人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

仕事に浸ってて・・・一瞬!

18時過ぎまで仕事をしてます。(毎度)なので・・・帰り、買い物をしつつ自分の車の中で思ったことは「今日?ライブだっけ」と、一瞬不安が過ぎった・・・・ΣΣ(〇■〇:)ぇぇぇ~っ。
今さら、大阪には行けん・・・と。明日なのに・・・年を重ねると、お頭(おつむ)の方が後退かしつつあるので、嫌なコトは速攻に忘れ、ときには、根にも持つだろうケド、(若いときほど血の気がないので)仕方ないと萎むのだ。超・超~方向音痴の自分、いろんな手段(人とのコミュケーション)を取りつつディープな大阪に浸る事でしょう・・・社の兄ちゃん、何で大阪行くん?と聞かれ、「観光」と答える。余計なことは言わない。
お土産で黙らせる方をとってます。旅を重ねると、美味しいモノを探しまわり、社の人に配る(鮮魚限定)ので美味しさのツボを知っているので、意外と舌が肥えて困っている。女子のようにスィーツがお好きな、魚屋の男達。ヤバイ~と唸りながら食べている姿は・・・外見とミスマッチ。群がっている甘いものに。でかいのやら、細いのやら(姿格好)様々な、おとこ達が食らうスィーツ。若干引いて、見てます。朝から甘い~ものを主食のようにお腹に入れる。(怖いよ)
森山さん、今回も、よろしくです。当分・・・日常生活に浸りこみ仕事に・趣味に、没頭します。蓄えも減っている事だから肥やしてやらないと潤いがなくなるのは寂しいので・・・・
by MAYUMI-SAKURA | 2012-06-23 19:09