人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

そうだったのか・・・・

ここ最近の出来事でした。毎朝、起きるとき、両足が浮腫んでいて(パンパン状態)起き上がるまでに時間が掛かっていた。張ってる感じがして、痛だるい感があって・・・何が?原因なのか・・・と思っていました。歩くことは出来る痛いけど・・・でも?理由はなんだろうと・・・昨日テレビで言ってて・・・寝るときに脚枕をすると浮腫みが解消されると・・・実際に枕(小さめ)を入れて足を高くして寝て・・・今朝、目覚めると痛くない脚が。これだったか・・・納得したのでした。相変わらず、浮腫み予防のジュース(セロリ・りんご)のジュースは、時々飲んでるが・・・8時間以上の立ち仕事を続けている結果がこうなんだ・・・
by MAYUMI-SAKURA | 2012-06-17 16:26