人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

ムーミン谷って?どこよ

仕事に左右されつついます。6月に入ってから、ちょびっと厳しく数字を意識(利益とか売り上げとか)して仕事をしてます・・・・チーフさんもイライラしたたのか?ちょっとしたことで機嫌悪くなる・・・・・男の不機嫌も嫌だ。ちょっとした拍子にブチ・・・ときたらしい。あたしの言動で。(朝は忙しいから時間との戦いで、商品を並べなきゃとか、いろいろあるんだよ)お前、ムーミン谷に帰れって・・・・・おいおい。毎度のことだけど・・・・振り回すなよ気分次第で。っか・・・・自分で言わないけど。ムーミンとは。(単に下膨れのお顔だからって)
今朝の夢も何だかな・・・森山中(女性お笑い3人組)と共に沖縄に行き、自分、何かの霊に取り付かれて、森三中の3人が騒ぎ出し、おばぁがお払いをして目覚めた夢でした。確かに腰痛かったし・・・寝相はうつぶせかだら(朝になると)腰は反るからさぁ・・・そんな漠然とした朝を迎え、社に行き、ムーミン谷に帰れ・・・・知るか!
実際にあったら・・・スナフキンに愚痴ってるよ。延々と・・・・・迷惑でも。ヤンソンさん、驚いたことだろう・・・
by MAYUMI-SAKURA | 2012-06-06 20:02