人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

社長!何か?持ってますか???

ひどい・・・ひどい・・・あんまりゃ・・・仕事が終わって一段落って言いたい所だが、今から、ホールで社の集まりがあります。1年に1回の会社の経営方針会なのですが・・・行きたくない。マヂで!大荒れヤンかぁ・・・新幹線停まるくらいの大荒れの中行かないと・・・泣マヂ・泣したい・・・・家が揺れてるんだよ。ごぉぉおおぉぉ~って轟いてるし風が。社長は何かしらを持っている。ずいぶん前だけど、新年会(真冬)には、大雪になって中止になった(後に行ったけど)から・・・何かしら持ってる。悪運?強運?話を聞きに行く。塩麹も持って。(あげるから)
by MAYUMI-SAKURA | 2012-04-03 17:38