人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

恥はかいても仕方がないさ!

昨日(28日)の朝、オーブントースターを入れたとたんに、バチッ・・・・ブレーカーが落ちた。場所は知っている。ブレーカーのあるところ。しかし・・・・・父の友人に電話してもうた~嗚呼~情けないっ。何故か?って・・・それは・・・身長が足りない(157センチ)から。届かない~どぉ~しょう・・・・「え~~~~~~~~~~~~~~っ」と向こうで驚いてた。だって・・・だって・・・電球の玉を1つ交換しても、椅子の上に乗って、背伸びして、手が届き、やっとこさっとこ交換してるのが現状。そんな、ひとり暮らしを3年してますがな。
キリンのように背が高い男を発掘しないとダメだな。父が、ちゃっちゃと交換してたから・・・・・会社でこのことを話したら「アホ」とのお答え・・・・そうだよ~アホだよ・・・生きるうえで、こんなコトを恥と思うけど、かかないと生きるうえでの経験だぃ。帰宅後も、真っ暗だった家の中。経験を踏まえて、上に這い上がり、入りのスイッチを手にかけて完了。コレで今の所大丈夫だ。心筋梗塞や、頭の病気(脳梗塞)になったら・・・そのままさっ
ちなみに~父の友人は、電気屋さん。修理・工事は、お手のモノなので・・・電話したよ。
その後、バタバタした中、仕事場に行くに運転しててBGМは「結婚しようよ」でした。直太朗君の歌を聴きつつ、こんなときにナンで?この曲かぁ~そこから・・・うんこって。帰りの車の中は、臆病者でした。これまた、熱唱的なコブシがきいた曲でありんす~♪
by MAYUMI-SAKURA | 2012-02-29 19:30