人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

最近気になる俳優は・・・

最近気になる俳優は、「伊勢谷友介」さんと、「西島秀俊」さん。ぶっきら棒であり、無造作がいい。役をつくるのではなく、そのままを演じている感がいい。瞳がいい。自分、瞳や、背中・手・声がフェチです。声がいい男性に惹かれます。誰かが言ってた。耳は最後まで使える器官であって、死に際でも耳は達者だそうな。だから声がいい男性を伴侶にするのがいいとアドバイスされました。確かに一理あります。聞き心地が悪い声を延々と聞いていると気分が悪いったらありゃしない。背中は、生き様が映し出されてる。本当、疲れたときの背中は前かがみになってるし、何かいいことがあった背中は生き生きしてる。手も、形・厚みと様々だけど、なかなかいい手には出会えませんね。指の長い男性の手憧れます。自分?小さく、まるく厚みのある手です。手だけちいさい。瞳は、どんぐり眼と言われ、鼻は低い(哀)母譲りのお顔です。何故か?目は、父のタレ目と母の、どんぐり眼をミックスした目で、タレててでかい。(アンバランスなお顔だ)たぬき顔です。童顔ですね。大人顔した女性羨ましい。美人とも言われますね。自分は、成長しないお顔です。このまま年を重ねつつあります。
by MAYUMI-SAKURA | 2012-02-22 00:04