人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

もがくんだなぁ・・・

泳いできました。もとい、溺れてました。久々の水泳が、30分のレッスンが、悲惨だった・・・・もがいてました。フォームが崩れるわ、沈むは、溺れてるかのように進まない・・・・・焦っちゃうんだよね。はい、50メートル1本って言いつつ先頭になって泳いでますが。。。。ぶくぶくぶく・・・・・手が(腕)伸びきってないらしい。常連さんの個人的レッスンのお答えは。伸びきらない間に腕がくるからガチャガチャになる。。。。「スムーズに泳げ日は」の??来るのかな。ゆったり構えて泳ぐと楽になるんですが・・・頭で考えて泳ぐと下手くそです。泣けた。トレーナにゴメンナサイと謝りました。だってぇ・・・教えてるにも関わらずナンだってな泳ぎはねぇ・・・・
ときどき友人とメールしてます。昨日のメールは笑えた「向井理には冷めました!」との内容。大笑いしてました。(危ない)そうか・・・「ゲゲゲの女房」の、ときが彼女はピークだったみたいだ。珍しく朝ドラ(NHK)見てますいいよ~録画までしてしまったくらいハマってたから。その頃は自分、知ってた(向井)けど、そんなに熱烈ではなかった。最近は彼女のようにナンだてな感じで彼のドラマ見てます。演技は?まだまだですねぇ・・・殻剥けてません。自分は個性的俳優さんが好きで・・・癖のある演技とか映像で伝わってますね・・・脇役がねぇ・・・いいんだな。向井さん、もっと、もっと、苦しんで、もがいて、いい俳優さんになってください。心から応援してます。お顔だけで演技している松潤(嵐ファンごめんなさい)より、瑛太くんのように間とか、空気を読んでの芝居身体作り・キャラがすばらしい。「ラッキーセブン」「ハングリー」(向井)いいですが、朝ドラの女優さん多し!昨日も、国中さんを抱きしめてましたが、真面目ゆえに、控えめだった。ガバっといかない・・・・(頑張れ)今後どうなるかわからないですが、泥臭い演技や、(海老蔵のように)癖があって嫌だな~(松山ケンイチ)と思わせる役者、好青年だけではない役を続けて映画に、世界に羽ばたいてほしい。
by MAYUMI-SAKURA | 2012-01-18 22:12