人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

いやぁ~いっぱぃ汗かきました。

昨日、車で40分所にあるH市にライブに行ってきました「東京スカパラオーケストラ」初!の自分と友人。
友人は、ビーズオンリー。稲葉さん大好き。自分、直太朗オンリー。森山さん大好き。んな、2人、最初は(始まる前ね)、どんなんだろうねぇ・・・多少は知っているもののよく、理解していなかった。コアなファンがぞろぞろ。会場がちょっと個性的な感じのところだけで、ファンは、来るんだと実感していた中、入場開始の声が聞こえ並んで会場入り。地元のファン層が多い中、ワクワク・ドキドキ。。。。。
白い幕が落ちて~はじまり。ライブが始まる前、ファンの子たちは、みな半袖になる。???ナンでぇ~理由がわかりました。そう・・・のっけからハジケル彼ら。自分たちもノッてノッてはじけてしまった。2時間半。初!とはいえ、こんな楽しいライブ。みなさんプロだからファンには熱い。音楽で返してくれる。自分も、メンバーさんとハイタッチしちゃいました。パーカッションの兄さん。イケメンで、トークも良し。ハマリかけそうになってます。気持ちいい音楽が聴けて、はじけてよかった。
今朝、仕事場では・・・グダグダでしたあ。眠いわ、鍋セット作って~とのご要望で作ってましたが・・・イマイチ掴めずにいた。
by MAYUMI-SAKURA | 2011-11-26 18:34