人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

自分誕生日(9月19日)は、湘南で。

今から準備します。無理やりにシフトに入れてしまった18日・19日確信犯です。(最初から分ってて入れました。すみません)一応・・・法事ってことで。
ふらり気ままな1泊2日。の旅です。連休とはいえ、10日前に低予算のビジネスホテル探し電話しましたが、無理です~との声がしたっけ。結果、湘南になりましたが。一人で湘南って。初だよ。
昨日は、電車のチケットを買い、禁煙をとの答えは・・・無理ですね。駅員さんが割安で東京往復でなんとかして手配してくれました。
楽しんでマイ誕生日迎えます一人ですが。恥ずかしい年齢にはなってきたが、生きているには違いない、。。
誕生日には一人で何処かに行きます。そのまんまの状態の家で。何故か?帰りの電車では金沢になると家に帰ってゆくんだと懐かしくなるのですね。翌日から頭切り替えて仕事に、どっぷりと浸かるのですが。。プチ旅もいい。もちろんお登りさんだから大仏さんと、鶴岡八幡宮を行きます。予定は早めに立てて、チケットは早めに購入ですな。
by MAYUMI-SAKURA | 2011-09-17 22:42