人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

涼しさや~

未だに蚊に喰われてしまってる。どんだけ?体温高いねんってか。(身体熱いのだ。夏になると。汗かいてます)
一雨ごとに涼しくなります。寝やすくなります。今日のお昼休憩していたら「小林幸子さん結婚」のニュースが流れて驚いた。んで・・よかったと思いました。仕事一筋で生きていた中、良き伴侶との出会いは。でも、仕事に一途さを求めてる小林さん、、、5年間お付き合いした中でのゴールインだったとか。(荒い見方だけど)仕事に邪魔されずに結婚してもより歌にお芝居に専念出来るののをサポートしてくれる方かぁ。家事や、事細かな事をしなくていいって・・・楽でしょうね。いろんな意味で。57歳だから子供を産まれないけど、そのぶん仕事に歌につぎ込まれる環境
自分たちの世界とは違うから芸能界。浮き沈みが激しい中での生き残りだから必死の努力ですよね。あれだけ笑みを絶やさずに歌い、お話しして人気がある女性。おめでとう
by MAYUMI-SAKURA | 2011-08-31 23:42