人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

昨日から、ゲリラ的な大雨だわ

昨日の夜から、雷は轟くは~稲光もあるわ~雨はザ~ザ~降り続きまして・・・そんな中、野垂れ死に(のような姿でした)しておりました。疲れが出すぎて。仕事をしていても痛恨なミスをするし、身体は、だるい、だるい~と言っているし。お昼にアーモンドチョコ買って、摘まんでました。チョコは疲れたときにいいらしい。甘さがいいのだなぁ=太るけどさぁ~
今も、滝のように降ってます。昨日は下の茶の間でテレビ&電気を明るいままで1晩過す。怖い雷の落ちる音って一人では耐えれない怖さです。
怖いといえば・・・今朝会社でのこと。鮮魚でのおきた事ですが、、、いきなり、何の前触れもなく、トングを刺しているハンガータイプが落ちた。いきなり。誰もそこにはいないのに。みな、淡々と仕事をしている中でのコト。その次~ッ。その中の一人の職員さんの真っ白い白衣に手形が1つ。真横に1つ。朝礼時に発見しました。まわりにも手形が付いてるんだけど・・・怖いね~と話をしてて・・・鮮魚に帰ってから云ったのです。白衣に、手形が付いてるよと。その、職員さん、いゃ~チーフさんの手形でしょ。うんにゃ<違う男の人の手形だよ。
チーフさんに呼んで、手形に手をあててみたら~(〇ω〇;)違う~僕より、小さいね子供かな~とか、〇〇さん、何か?恨み買ったかなぁ~と。ちょっぴり鳥肌もんでした自分的に。怖い~手形。しかも、かすれ具合とかがリアルで。付けましたてな感じではなく、フッと付いた感じがね~
by MAYUMI-SAKURA | 2011-08-18 18:50