人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

いろいろしてきました

早起きして電話が?掛かってこないか心配しつつ掛からず(安心したじょ)午前中は転寝して、お昼からは~カラー&カットして、お墓参り(両親&本家)して、買い物をして、プリン&ロールケーキ(失敗したかな~)←ちゃつちぃ天板だもん。ふかふか生地なのですがぁぁ~クリームも、やわやわでした(汗)明日、フォローしてあげよう~っと。レジのお姉さんに。←お誕生日なのです。100円ショップで散策してたら超、可愛いプリンカップ発見!パンダ柄です。100円で??ありなんだ。買いましたよ~迷わず即買い!黄桃プリン作りました。パンダが生き生きしてます。あちゃ、こっちゃにパンダがコロコロ~
ロールケーキは、オマケで。久々だからね。。貧弱ですが、切れば何とかなる
by MAYUMI-SAKURA | 2011-08-12 22:28