人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

どこかしらか?聞こえる鳴き声In烏

朝も早くから何の断りもなく鳴き始める烏&かもめ&すずめ。3鳥が各々に鳴くからやかましい!烏がベースで、しかも大きいく響く鳴き声が渡る頭に響く。がぁぁぁあああああああああああああ~っ。うるさい。しかも数羽で会話してる。時よりその流れでチュンチュンやかもめが入るシステムだ。寝かしておくれ。5時30分はキツイんだわ。眠いんだわ。暑さも加わって仕方なしに起きるのがココ最近のこと。
スンナリ寝れる。しかも熟睡出来るときた。だから物音があっても起きないでしょうね。胸騒ぎがした際には起きるでしょうが身動き出来るかが不明。
4時上がり。そのままガソリン入れて、整形外科をまわり注射。今日は痛かった。治りつつあるらしい。がいつもの注射が逆流したらしく痛さが半端ぢゃない。声に出す。医科大の先生さんよお手柔らかにしておくんなまし。水を抜いて以来の痛さでした。シャワーが浴びられないし。我慢するか。
その後、ロー〇ソンで限定スィーッを買う。9つのゼリーボールがころっと入っている。中華デザート230円だったっかな。今週末で終わりだそうな。この前、スマステで流れてました。半分寝てましたが・・・信吾ちゃんごめんよ。
by MAYUMI-SAKURA | 2011-07-13 18:27