人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

豚足МRI2

行ってきました。撮影会に(何の)豚足ちゃんをスライスして、あらゆる角度からフォーカスされてきました。先生、渋いお顔、、、歳は若いんだけど、脚ねぇ~歳だわ。(何歳の脚?)ヒアルロンサン入れるか?とのこと。病名は「関節挫傷」と、言われました。ジム行ってもいいですか?今日はダメだ。言いと言ったら・・とりあえず水抜きました。怪我した直後なら血が混ざるらしいが、お水、薄い黄色っぽい・・・本来は、オロナミンCのような黄色の色です。チクリ!痛いと聞いた我慢出来る痛さ。足首に負担掛かってた腫れが少しだけ楽になりました。午後は家でゴロゴロですね。2週間後、ヒアルロンサン入れて・・・プールでのウォーキングがいいそうで・・・自分、水着買わなきゃと思ってます(楽天家)
待ち時間の間、本をチョイスして読んだ本は「走れば人生変る」自分は?一体どこを目指すのでしょう・・・
帰り道、スーパー寄って、ゼリー(10%引き)を買って食べたっ。コレ、コラーゲンだもん~♪
by MAYUMI-SAKURA | 2011-05-20 12:08