人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

可愛小うさぎになりたかった自分・・・(なれないんだけど)

昨日、帰りに更衣室に行けば、4月1日で入社したてのレジの女の子が泣いてる・・・しかも!マジ泣き。自分のとった行動は・・・やんわりと抱き寄せてさすりながら「言いたいことがあるんなら言ってね」彼女はまた泣いてる・・・・何も出来なかった。野郎どもに見せると襲うだろうと思った。それくらい可愛い。小うさぎちゃんだ。
自分も・・・・そんな頃があったなぁ~遙か昔に・・・泣いたのよ。。。でもね・・・泣いても分らんこともあるし、言葉1つで傷つくんだからさぁ~明日来るかな・・・
自分は、そんな時、泣いて・泣いて・・・気持ちが治まるまで泣いてた。愚痴はなかった。
今じゃ干しするめのような感じよ。噛めないくらい硬い女だ!経験は人を強くさせる。でも純な心も大事。小うさぎになれない・・・今日も、頭をバンバン叩かれるし・・笑顔で。(からかい半分)
今朝の夢は、かなりのリアルがあった。自分、臨月で今出産だ!な時に、こう言ってた。「膝、手術してるので、台に足乗せれません。帝王切開でお願いします」と。傍らでは、何故か?亡き父が生前の様なお顔で元気そうな笑顔で、見守ってる・・・しかしその直前で目覚める。ありえないですがぁ~ないない。そんなこと。入院?手術かあ?脚のことを示唆した夢か
by MAYUMI-SAKURA | 2011-04-05 19:48