人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

イブには映画鑑賞です。

クリスマスイブに、お休みを入れてくれます。大変ありがたいので有効に使わしてもらってます。映画鑑賞にはピッタリの日だった。「ノルウェーの森」を見てきました。大スクリーンで見る松山ケンイチくん、よかったです。60年代ファッションは懐かしい~(幼い頃の食卓に並んでる物が柄が当時と重なります)父も、母も若かった頃だと。自分はまだ生まれてない頃。学生運動が盛んな頃がモチーフだった。あれは?何を意味してたのか学生運動って・・・??( ̄ω ̄;))
1枚の画を見てるかのような画像で綺麗でしたね。ちょびっと1シーンの1つに村上春樹氏が出てたのを見つけ喜んでた自分です。以前、動画で初めて村上氏の生声を聞いたので。16歳からのファンだから。
小説を映像化するときって難しいですね。それを俳優であったり監督で作り上げてく。映画鑑賞は止められません。
by MAYUMI-SAKURA | 2010-12-25 00:39