人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

かゆい。

毎年のコトだが・・・しもやけになった。右足の薬指&小指。ぷくぷくに腫れてます。痛かゆい。冬になると自分の足先じゃないほど腫れた足先になる。
午後5時過ぎから2時間強!甘えびちゃんと格闘する。お刺身用に剥くのだが・・・細かい。ちまちま剥く。まわりの兄さん方は掃除始めてる。(別に怒りはしないけどさっ心狭いっ)ちまちまちまちま・・・エンドレス~7時過ぎに終わり帰って、速攻お風呂沸かして・・・まったり。ジムには行けず・・・そんな時もあるわなぁ~
もうすぐ紅葉に逢える~♪その日をめどに頑張るだけです。明日はお休みなので・・・のんびりしてます。晴れるかなぁ~京都は。今晩は、雨の夜です。京都の夜は?嵐山か?清水寺か?ライトアップの紅葉見に行こうかなぁ~と練ってるところ。
by MAYUMI-SAKURA | 2010-11-22 21:10