人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

縁、来る(きたる)

いきなり留守電に「話したいことがあるから・・」と、ジムで仲良く運動している方(女性)からの電話。自分、その人に言っていました・・・・婚活してます~相談所にいってます。その方、「そんな所の会員の人って変な男性ばかりだ思うの。自分の家(理髪店)のお客さんに話ししておくね」と言ってたので、自分「お願いします」と言ってました。
条件と言えば、40代半ばで、ハゲてなく、肥満×、B型×AB型×で、なければ・・・との条件でした。本当に、ハゲは苦手なんです。(1件、ジムの仲良くしてる女性から持ちこまれたました。45歳の次男。お写真お借りしました。おとなしい、ハゲておりますが、B型ではないよう)←その方にもお会いします。1回会ってダメならお断りします。
その理髪店の方も、1回会って、嫌なら断ってもいいよ。あたしのこと考えんでいいからね。焦ったらダメやからね。。。お写真もってくるからね・・・と電話がありました。ビックリですねぇ・・・
時間割いて会う予定立ててもらいます。
ダイエットしましょう~。ビューティコロシアム見てて思いました。花子ちゃんみたいに頑張ります。
痩せると可愛いくなります。花ちゃん幸せオーラ出てました。
by MAYUMI-SAKURA | 2010-10-04 21:19