人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

ゴメンナサイ・・・ゴチになってお見合い18

今日は、生憎の大雨でした。午後2時頃、騒がしいので休憩上がりに社員入り口を開けたらダァ~ッと滝のような大雨ビックリです。(ΟΟ;)
朝市の為、早起きして、この雨・・・ご飯食べる予定(でもお断りする)なんですがぁ・・・・
午後6時過ぎには雨粒もちょいとばかし大きい位で行けるかなと一気に発進。(雨降りの日には出るタイミングを外すとやっかいなコトに見舞われます)
しばらくマツコさんと談笑してたら時間!6時30分にお相手さん来ました。この前のように、8時30分越えることはやめてほしい!とキツく言われ近くのファミレスにてご飯。昨日とは大違いゆったりとして話が出来ました。しかし、マツコさんと話してました。この方50歳超えてます。穏やかで受け止めてくれますが・・・自分には無理です。人のコトを言える立場ではございません。いい年ですが、50歳以上だと逆算した生活が待ち受けてるの。それが悩みの種。あちらさんのご両親の介護になることを承知の上では覚悟出来ます(腹、くくりますわ)が・・・しばらくしてお相手さんも定年やその後の人生を見直してな時に年齢を考えると、すごく短い生活ですよねダブルで介護はキツイです。子供が出来たならどうする?その先は・・・・女性と男性は違いますが、年齢は離れすぎると逆に答えが出てしまいますね。守りに入ってしまいます。
「希望」を・・・ちょびっとあるかな~と思ってるので。ダメですか・・・
コメント用紙に今日のコメントを記入して終わりなのですが・・・困った!自分はハッキリと3回目の繋がりはないと記入。お相手さんは3回目希望してる。確かに話してて良かった。「年齢」でお断りでした。マツコさんはお付き合いして後々断るってのもありますよ=でも結婚はしない答えを持ちつつデートって罪悪感が乗っかって自分が苦しむので。ストレート1本です。2又、3又して答えを出した女性もいますよって言ってましたが・・・出来ません性格的に。昨日なんぞ名前すら忘れてましたから~話も半分で聴いてましたし。
なので、そんな事を重ねてたら大きいバチが当たります。本当にごめんなさい。
by MAYUMI-SAKURA | 2010-09-13 00:19