人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

2回目で化けの皮が剥がれる!怒った!お見合い14

本来は1回目で切ったお相手さん。(以前書きましたが、2分遅れたたから2分早めに終わらせてと言った男性)40代後半にもなって本当に自己主義なB型以前お見合いをした時には、次回はお断りしてくださいと言ったにも関わらず、「食事だけでも」と懇願されての食事そんなヤツとのご飯は美味しくない!まず①車に乗って運転してて何気に横を見ると片足を靴から出して素足を車のギア当たりに乗せて運転中いいゃ・・・・あたし、棒を持ってたら叩く所やわ!怒り治まらないから言い放つ。それ、おかしいやろ?あんた自分が隣でこんなコトしてたら怒らんかぁ?嫌じゃない・・・②は、信号待ちで突然後の車が気になったのか??(理解不能)後見て、「になったら言って欲しい」カチ~ンあんた人乗せててどう思うがぁ?あたし怖いわ~怒りに任せてヒートアップ!帰るか?と聞くから(以前、1時間30分で終わったから)我慢してご飯食べた。友人が紹介してくれた焼肉屋(本当は教えたくないっ)でも、込んでて・・・ちょっと先の中華屋でご飯した。(このお店も、自分のお気に入りで1人で食べてたくらいなのにぃ・・・・)トイレ行き、携帯にマツコさんに掛ける。(後に掛かってきてイラッときた。帰ってから話しますと、一言。食事してて・・・本人はまんざらでもなく、次回に繋げる感じで話してるが自分知らんがなぁ~誕生日にどうとか(あんたの相手なんかせんわ)お魚を買って、刺身にして欲しいだの・・・・はぐらかしてるのも気付かずにいる。イメージありすぎです(妄想か)自分映画は男らしい映画好きです。しかも、嫌いな俳優・女優出てると見ませんから。好きな俳優は、デニーロと、アル・パチーノやわ。渋い俳優さん(おじさん)がいいの!帰って来てからマツコさん、別の部屋で離してくれた。ちなみにお相手さん、マツコさんに言ったことは「怒ってた」と後のことは自分、マツコさんに話をするからと食事中ではサイン出してるのを無視してました。もちろん2度とおあいしたくありませんと言い、このことを話したらマツコさんも怒ってた「命」1つ抱えて乗せてることを分ってない・・・・何かしらあったら責任?取れますか。自分なら必要以上に気が張ります。怪我させたら怖いし・痛いし(相手も、自分は落ち込みます)なので・・・二度と会わない!叱って~クロちゃん(ひろるさんとこの男にゃんこ)
by MAYUMI-SAKURA | 2010-08-31 00:16