人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

B型2名(加齢臭付き)お見合い5

今日もサクッとしてきました~この頃、嫌ぁ~から何が?出るかなぁ~に(心)変化しつつあります。
1人目、43歳のB型さん。以前、介護職をしてた時に近所のおじちゃんが紹介して頂いて、結局流れてしまった男性でした。相変わらず癒し系で(ちょっぴりふくよかですが、困ってるお顔が可愛い)悩みながら恐縮しながらの30分。あの時は、自分マイコプラズマ肺炎(ひどい咳が夜間出初めて止まらない。しんどいの)に患って父が近所のおじちゃんにお断りしてたのだった。でも、嫌じゃなかった。穏やかにお話し出来てよかったと感じた・・・
2人目66歳(でたぁ~)のB型さん。これは超が付く程自分の方に持って行くタイプの人。割り切り型で、最初に出た言葉が「年齢はかなり離れてますが・・どうなんですか」と、以外や以外に積極的に進める・・・自分、おとうちゃんいらん!世話するの嫌やぁ~と。会話にも空気にも気まずいのが流れてて・・・さっきとは大違い。
hanayameさんが63歳の男性を紹介された事を重ねてしまふ。(加齢臭臭いの。おじちゃん特有の)←仕方ないのかな・・・つまつまと会話しつつも相手さん、「ご飯?どうします」と聞くから、「自分で作ります」とのコメントしましたが・・・・いけませんでした?最後にお互いのお名前と記入する欄があり、この方へのコメントは「マイペースな方でしたが、なしでお願いします」と・・・
マツコさん的に、幅の広い男性を見て、デートして絞って行くことを進めてるよう・・・・お相手さん、(子供はいらない。と記入してあり、自分、子供欲しい(泣))この男性は妻死別(脳溢血でした)子供も手が離れ1人で居る。名刺も下さり、自分、電話・住所書いてありますので・・・
帰り際もマツコさんに延々とお話して「まゆみさん自身で」と言っておりました。。。と。お土産に「ぶどう」1房下さりビックリ(Ο皿Ο;)))))マツコさんも困っていました。早ょ帰り~とも言えないから遠まわしに言ってるに関わらず延々と語る。「家見に下さい」と・・・・いや~行きませんってと2人で話してました・・・
ちなみに~帰りは某チェーン店のグリーンカレーと、シーザーサラダ・ソーセージ付きとカフェオレを食べて飲んでまったりんこ~♪していました。
by MAYUMI-SAKURA | 2010-08-16 21:47