人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

生活が一変

日々、「お見合い」をしてて生活が流れが変わった。流されてるようで・・・器用に出来ないので仕方ない。仕事帰ってから着替えて「お見合い」の生活。実際戸惑ってる
こんなコトで男性は?いいのだろうか・・・と。自分に自信がないのだが、お話しする際、
楽しく・明るく・逆の立場から見ての自分は?と考えてしまう。ダメかもしれない、出会いがあるかもしれない。その一時の中、お互いに楽しい思いや何かを学べるのならと。
「結婚とは」との問いに、お互い支えて支えられることが結婚と思ふと記入した。味気ない答え。CMで流れる式場。華やかで輝いた笑顔の2人。人生で1番輝いてるのだ。しかし、その後を追ってほしいと思い(個人的に)ますね・・・どんな?夫婦になってるの~って。昔のCMでチャーミーグリーン(食器洗剤)のじいちゃん・ばぁちゃんいたいに(知ってるか?このCM)手を繋いで町を散歩してみたいのが理想だなぁ~
20年後・30年後・テレビで出てた2人は?お互いに微笑む家庭になってることと願います。
by MAYUMI-SAKURA | 2010-08-11 00:41