人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

いよいよ・・・・(;▼;)♪♪♪~

11時15分前に、入場券持ってる人が2列に並んでスタンバイ!ドキドキ・・・どのお席がいいのか??2列目センターに着くことが出来ました。
席に着いたら~もう出ない。まわりは立ち見が取り囲んでて今か今かと待ち構える・・・・群集ですね。お買い物客も尋常じゃない雰囲気が漂う高松イ〇ンに、引き気味・・・(゜゜)??
ラジオDJの方から注意。携帯電話・録音・撮影は禁止。携帯を見えるだけでもダメッ・・・と、キツイ注意!
しばし時間があるので、香川以外からの人、手あげて~(:O;)/は~い。××っ・・・え~っ××~驚いてたっけ・・・他県からのファンさん
・・・となってました。おまじないもしました。手拍子足拍子を鳴らしてズンズンズンと。そうすると上手く進行が進むと。
12時、はじまりました。カーテンが開いて直太朗登場~歓声があがってます~直チャン~直太朗ッ・・にこやかに微笑む直太朗。トークが始まり、ここで1曲「さくら独唱」みなさんで歌う~♪それを見てる直チャンがいる。
終わりトーク再開。香川ではうどんを食べてたと。男っぷりを上げるのがうどん(本当か)腹持ちがいいので1つ食べ終えたら、もう1件・・・え~っと思ったと。香川は?うどんのハシゴするのですね・・・
詳しくは(忘れたのだぁ)書けませんが・・・夢のような1時間でした。(コレっきりだなぁ)
ライブは3曲「花鳥風月」「夜の手紙を・・・」←省略「いきてることがつらいなら」でした。
一旦、直太朗は引いて、再び並んでお渡し会となりました。
by MAYUMI-SAKURA | 2010-07-05 22:25