人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

徹子部屋( ̄■ ̄;)・・・その頃は・・・

徹子部屋が始まってる頃、自分は、対面調理のピークだった。あじ・とび魚を3枚卸しに没頭しててお客様に対しての笑みと、お魚ちゃんを勧めてました。安くって美味しいよぉ~と。売り込みしないとねぇ・・・生活掛かってるので。ひろるさんの所にお邪魔してレポ&フォトを見てました。可愛い幼少時。良子さんええ子産みましたね。自分も産めるときが来たら産むよ。(1人でもいいからさ)あんな子がこんなに大きくなって(どこかの?オバちゃんみたいだわさ)ギター片手にねぇ・・1シーンしか出てないジャージ姿の直太朗もいいけど。その頃は、森山さんじゃないお名前でしたが。。。(忘れた)鮮明に覚えてます。
高松に行く~と、気張ってましたが・・・ライブ以外での直チャンは見たこと、ない・ない。テレビの人ってな感じで。(父が生きてるならば大喧嘩したでしょう。バカかと)親は先を見据えてます。自分は、ちゃらんぽらんです。今がいっぱいいっぱい。1キロ減で喜んだり、仲のいいみなさんと一緒に運動して汗流したり。好き勝手してます。
by MAYUMI-SAKURA | 2010-06-11 23:42