人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

真っ白い鳩を九十九羽飼っていて・・・・(長っ)

ライブ~♪かぁ・・・・まだ、送金していないから仮ですね・・・・自分。半ファンだわ。
送金とか、支払いに対して遅い(行動が)ちゃっちゃと、やりゃ~いいのに。(ぐずぐず)
詩人のようなツアータイトルだこと。森山さんのことだから、ライブ途中に、寛いでトークして次に繋がる歌になるんかな??05、06君は五番目の季節ツアーの時は、ご当地の各所に行ったフォトが出てて石川は、松井記念博物館(笑える)が閉まってて寂しい後姿がスクリーンにデカデカと出ててツボに入りましたっけ。
今年も??ライブ中に作ってしまうのかな1曲を・・・その時は「君は五番目の季節」を生で聞いて感動しました。本当に声といい、その容姿といい。年を重ねればそれだけの重みとキャリアの曲や歌が奏でることでしょう長く太く培ってほしいアーティストになってください。
サブタイトル??いらんか。
①その、1羽は?君達の心に居るんだよ。
②ぢゃぁ~さ、ね、ねっ、一緒に探そうか。
③ぢつは~鳩山政権狙って、そのツアータイトルにしたのさっ
④ひろみゴーをもじって、「ポッポッポ99ツアー2010」って?どう。
⑤トークに、鳩出しちゃうからさ~っ
by MAYUMI-SAKURA | 2010-05-23 18:48