人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

あなた、ラッキーね。

朝刊をジムから帰宅後読むのが週間となった自分。昨日の朝刊にて、金沢の某百貨店にて「横浜中華街展」開催の文字と写真がバ~ンと載ってる。おまけに・・・ゆってぃ来ますのコメンツ・・・(どうでもいいよ)ゆってぃごめん(小さい事は気にしないんだよね)わかちこ~わかちこ~
占いのブースもあるとのコト。手相・四柱推命うんぬんかんぬん。。。そうか、お休みだから、「手相」占ってもらお~っと。今朝、10時までに美容院にカラーの予約が入ってて・・・(午後からの金沢。間に合うか)と思ってました。カラーもすんなり終え、11時30分1時には21世紀美術館の地下駐車場に停めて徒歩数分。久しぶりの百貨店。(老舗です)1店舗、閉めましたが(今日。小松の方)8階ホールに行けばリトル横浜。でも、本当の中華街の方が雰囲気あっていいんですねぇ・・・(あたり前)横浜もいいな~(いつか行こう~)
場所探してたら地味にあった。エレベータ近くに。んで、真剣に鑑定して熱心に聴いてるミセスが隣にいました。その隣に手相占いの場所がある。自分、即、鑑定してもらいました。恐縮に「手相、占ってもらえますか?」との問いに先生「え?」紙に書いてある人?「いいえ」じゃ・・・時間帯を見て、「あなた、ラッキーね今、占ってあげます」と言いまして。2100円ね。とお皿を出し、支払い鑑定。。。。。。。。
左手かと思いきゃ・・・右手を熱心に調べており、右手の運命線をいい、ココに空白なヶ所あります。そこ、30代後半。5年前、2年前。母が5年前、父が2年(今年の11月)です。そうですかダブルパンチでしたね。でも、40代の現在、線が延びており、大丈夫と。結婚は??ノー「そう」、20代、30代の線。ここに、すぼめるとあるね「薄い」けど。大丈夫(信じるよ)顔を鑑定横に向いて・・(ギャラリー気にしないも~ん)鑑定中・・・・・
モノサシを目の上にあて「ゆがんでる」(斜めでした)目から下、安定してるね。40代大丈夫。目から上は30代でした。。。そして、先生、紙に書きます。あなた、寝るとき、布団?ベッド??「布団」そう、じゃぁ、東西に頭置いて(枕)寝る。結婚のラインと。これ、サービスね・・・コンパス、100円ショップで買いなさい(買ったよ)東西に布団を向けて敷いてありんす~寝ますよ今日から。。。香港の占い師に同情されました・・・・
by MAYUMI-SAKURA | 2010-04-15 23:19